出展者の皆様へ。
こんにちは!
イベント実行員会です。
いよいよ来週はながとよdeフリマ開催です!
今年も宜しくお願いします。
そんな『ながとよdeフリマ』ですが、今回はフリマブースとワークショップ、クラフト、サービス等のブースを分けました。皆で楽しく過ごせるようご協力お願いします。
今後も楽しめるよう皆で成功させましょう♪
イベントの成功の為には皆様のご協力が必要不可欠です!
お力添えよろしくお願いいたします。
本題ですが、2026年5月30-31日開催のながとよdeフリマ出展者向けのご案内です。
こちらをご覧ください。
【画像1】

【画像2】

※今回も渋滞対策として、色々な取り組みがあります。
まずは受付時間の分散です、画像にも注意書きがあるように
ワークショップ、クラフト、サービス等の方は8:15~、フリマ連日の方は第二部8:30~、フリマ単日の方は8:45とします。
参加ブースの掛け持ちなどにより受付時間が異なる出店者の方もいます。ご理解宜しくお願いいたします。
く道路の混雑を防ぐため、指定された時間より早く受付に並ぶ事はしないでください。守れない方は受付をお断りさせて頂きますのでご理解ご協力の程宜しくお願いします。
※予約数以上の場内への車の搬入は一台につき2000円お支払い頂きます。ご了承ください。
10:00にイベント開始なので余裕をもって15分前にはブースの設営が終わるようお願いいたします。
スムーズな設営が出来るようご協力お願いいたします。
※尚、会場の係員及び誘導員の指示に従っていただけない場合は退場及び、
以降の参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
【当日の流れ】
受付時間になったら出展者向けメールを用意して車に乗ったまま受付をして会場内へ進んでください。
その際は右折での受付はできないので左折受付になるようにお並び下さい。(画像1参照)
受付が終わり次第、入場し、速やかに自分のブース付近に荷物を下ろし、出店者駐車場へ駐車お願いします。
その後、あるいて会場へ向かい、出展者向けメールでお知らせした番号のブースで展開作業をお願いします。(画像2参照)必ず車を駐車場に停めて頂いてからブースの設営をお願いします。(順序厳守)
ブースの設営が終わったら開始時間まで待機してください。
今回はさがみ典礼様が出店者駐車場を貸してくださいました。きれいに使いましょう。
(連日参加の方は2日ともに同じ場所での出店になります)
受付時に金額の徴収はしません。後ほど集金はスタッフがブースに伺います。
終了時刻までに撤退できるように片付け等もお願いします。
(16時まで)
以上、ルールを守りお隣同士挨拶を忘れずに楽しくフリーマーケットを楽しみましょう!
再度要項や規約をご確認ください♪
※出展者メールが届かない方やご不明点ございましたらお問い合わせフォームからお早めにご連絡ください。







