【新年のご挨拶】2021年も小布施deフリマをよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

年が明けても世間はあまりいい話題は聞きませんね…
かくいう小布施deフリマも本年度の開催の目処がまだ立っていません、例年参加して頂いている出展者様や新しく参加したいと思っている出展者様、楽しみにしている来客の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直な話を致しますと開催はしたいと考えています、ただ開催にあたっての感染対策にかける費用や会場を借りる際の小布施町としての意見等課題は沢山あります。

今は実行委員会だけの意思で開催の判断は難しい状況です、もちろんこんな状況で開催するなんてと思う方も居るのは承知しています。
なので色々な意見を受け止めて慎重に検討し、出来ることから始めて行きたいと思います。

目的は皆様が笑顔で開催出来る楽しいイベントの開催ですので!

その為に本年も頑張って行きますので何卒応援よろしくお願い致します!