2019年9月開催 小布施deフリマ出展募集開始のお知らせ

お待たせいたしました!

本日より9月の小布施deフリマの出展募集を開始します!

申し込み開始前の今日までの問合せフォームからの申し込みは全て無効になりますので再度申込み下さい。

 

今年も9月開催の小布施deフリマの開催が決まりましたが前回のブログでもお知らせしましたが。

出展料金含め、色々変更点がありますので申込みの際は大変お手数ですが、再度規約ページの確認をお願いします。

行政からの指導により出展ブースの数に限りがあるのでお早めに応募ください!特に車出展は前回開催時一週間で100ブースが埋まる程の人気がありますので車出展を希望の方はお早めに!

 

小布施deフリマ

※去年のフリマより、予約ブース数以上の車の公園内への搬入は1台につき2000円受付でいただきます。(車出展が2000円では無く、予約数以上の車での搬入が有る場合です)
スムーズな設営のため、車はまとめて来ていただきますようお願い致します。

【2019年9月フリマ出店申し込み募集】
日時:9月29日(日)10:00~15:00
場所:小布施ハイウェイオアシス(小布施町総合公園)

 

※メールの自動返信がすぐ来ない場合は迷惑メールの設定をしている場合があります。当事務局からの「obusefurima.net」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

メール設定に関しては利用している携帯電話会社への対応になりますのでご了承ください。