2019年9月開催の小布施deフリマ開催日と変更事項のお知らせ

小布施deフリマ

こんにちは。
小布施deフリマ実行委員会です。

5月の開催依頼のお知らせでお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
前回5月の開催の際に起こってしまった渋滞により行政からの指導があり、小布施deフリマを開催する事も難しい状況でした。

警察署への経緯報告に渋滞解消案の提出を行い無事に9月の開催も可能になりました!

 

ただ、9月からの小布施deフリマ開催において警察署からの指導もあり出展者様の数を減らす事を前提に駐車場整備人員の強化や、誘導係、受付人員の増加も言われてしまいました。

それを受け小布施deフリマ実行委員会としては現状の出展料ではとても運営できなくなってしまうので以前より検討していた出展料の値上げを決めました。
より多くのお客様、出展者の方に参加させて頂きたいというのが理想ですが、開催する事が出来なくなるのが一番迷惑をかけてしまうと思い至りました。

 

変更点は下記の通りです

・開催日を9月22日から9月29日に変更(3連休は一般公園利用者様が多く混雑が予想される為)

・小布施町民割引の廃止

・出展者ブース数の縮小

・車出展料を2,500円に変更

・手持ち出展料を1,500円に変更

・公園内に予約ブース数以上の車の乗り入れは1台あたり2,000円を徴収(※荷下ろし等)・出展料と同額のキャンセル料の発生(雨天中止時と2週間前までのキャンセルは対象外)

 

以上です、現在HPの申し込みフォームや規約の変更も進めておりますので募集開始の申込みはまだ先になります、追ってご連絡致します。

大変申し訳ございません。

 

 

令和1年7月29日 小布施deフリマ実行委員会